みなさんごんばんわ
にしかつです(´∀`ゞ 


やっとこさバイトが終わって
電車でお茶飲んでますw

そして誘惑に負けて買ってしまった


美味しそうでしょ(。´・ω・)? 

見た目はめっちゃ細いけど、
食べることは大好きなんすよ(´-ω-`)



そして今日のタイトルなんですけども、


◯都駅のクリスマスツリー

もう光ってましたw
テカテカと輝いとったww


まだクリスマスまで1ヶ月以上
あんのにさw


まぁ、
見てるだけで
ほっこりするけどさ(´・ω・` ) 



みんなも見に行ってみよし〜( ̄∇ ̄*)

↑学校の食品学の先生の口癖w
   


さてさて…
今、目の前でつまずいてる人おったw
なんもないのになw

あれ俺もよくやるわ

後ろの人に見られてないか
とか気になって恥ずかしいやつ




ちょっと今日はここで終わっときます


最近冷えてきてるから
風邪には気付けてくださいよ

ダニエルみたいに喘息起こすぞw

↑ダニエルネタ好きすぎw



それでは今日もブログ訪問
ありがとうございます(人´ω`*)


おやすみなさい
いい夢が見られますように